風のフリースロー

昨日風の試合が終わった後みんなで「ステーキガスト」で夕食。
家に帰ったら風からメールが届きました。
「今日はバスケでシュートを決められなくて、ごめんね!
緊張してシュートはいらなかった!
静岡県からバスケの試合を見に来てくれたのにシュートはいらなくてごめんね!
また静岡県で仕事がんばってね!」
そういう事もあり、パパは今日も風のシュートを決める姿を観に来ました。
昨日負けたチームが4校集まっての順位決定戦です。
風の国分小は今日も2連敗。
パパは3試合目を観に来ました。
風は第2クオーターから登場。
昨日よりは良く体が動いています。
そしてパスを受け取り敵陣をドリブルで中央突破からシュート!
「ピッピイィィィッ!」
ファールをゲットしました、フリースローです。
頑張れ!ふうっ!!
一本目。
「ガンッ!」
あ〜おしいっ・・・。
2本目。
「シュパッ!」
よおぉぉぉしっ!はいったぁぁ!!
風は見事にパパの前でシュートを決めてくれました。
恰好よかったよ風!パパはとっても嬉しかったです。