二代目のママチャリ

先週遅刻しそうになったために自転車で会社に向かいました。
会社近くのセブンイレブンに駐車していましたが、夕方には撤去されていました。
突然のさよならでした・・・。
マンションの前に撤去自転車置き場があるのですが、多分帰ってこないでしょう。
そういう事もあり2代目の自転車をドン・キホーテで買いました。
「銀の山」と命名したママチャリです。
午前中は掃除・洗濯を行い昼過ぎから「銀の山」に乗り「美肌の湯」に行き温泉と生ビール。
そのまま「伊勢丹」によりアジの刺身を買い缶ビールで堪能。
アジは千葉のほうが美味しいかな?
天気も良い秋晴れだったのに布団を干しただけで何もない日曜日。
やっぱり何か楽しみ見つけないといけないな。
遠くまで行けるロードレース用の自転車にすれば良かったかな・・・。