二人の娘

穂乃は朝から塾でテストがあるために出かけていきました。
4科目もあります。
日曜日の朝から大変ですが、一切文句も言わずに出かけていきました。
本当に良い娘です。
昨日も夕食の後片付けを一人でやってくれました。
「だめよ〜だめだめ!」「いいじゃないの〜」
もう一人の娘は「エレキテル連合」にはまっているみたいです。
当然、人の後片づけは一切しません。
それどころか「国分フェス」で買ってきたおもちゃを全部ソファーにまき散らしています。
臭いおならもところ構わずにします。
風呂上りにはパパの顔の前におしりを突き出してきます。
将来はお笑い芸人?面白い娘です。
しかし、今週は珍しくパパにベトベトくっついてきました。
少し寂しかったみたいです。
日曜日の昼から新しく出来た公園に2人で行き、バスケの練習に付き合いました。
ドリブルやパス、フェイントなど随分と上達していました。
二人とも日々がんばっているのが実感できました。