国分フェスティバル

昨日パパは3週間ぶりに市川に帰ってきました。
先週前は2週連続で台風がやって来てた影響です。
10時半過ぎに玄関を開けると寝ていたママと風も起きてお出迎えしてくれました。
「どーおっ?どーおっっ?!」
髪を切ったママは寝ていたのにも関わらずハイテンション。
穂乃はパパが帰って来るまで一人で起きていたので凄く怖かったみたいです。
とにかくパパが帰って来たことをみんな喜んでくれています。
ありがたい事です。
翌日は「国分フェスティバル」でみんな朝早く出かけていきました。
穂乃も風もとっても楽しみみたいです。
パパは見学しに行こうとも思いましたが恥ずかしいのでやめました。
市民体育館に行き70円払ってトレーニング。
帰ってきたらママはお昼寝。
夕方からの打ち上げ会に備えていました。
大変だけど楽しそうです。
パパと子供たちは家で夕食。
定番のマグロ丼です。
ママ楽しんでいるかな?