お別れ試合とお別れ会

土曜日バスケ部では6年生お別れ試合がありました。
近隣の5校が集まって6年生の混合チームでのゲーム形式、6年生だけでのチーム戦、フリースロー大会、5年生以下でのチーム戦です。
6年生達は楽しそうにバスケをしていました。みんな中学校にいってもバスケするのかな?他の競技にいったとしてもがんばってくださいね。
この子達ってほのと同級生。9割は同じ学校です。同じクラスになるかもしれないね。
日曜日には6年生お別れ会がありました。
各学年からの出し物等がありました。
卒業式前日と当日の午後集まってだしものを考えていた4年生。
クイズをやっていました。
他の学年の出し物も楽しかったです。
6年生も楽しそうにすごしてくれていました。
最後の6年生からの挨拶もとても立派でした。
ほのもこんな風に挨拶できるのかしら?
これで今年度のバスケの行事もすべて終了です。
また明日から頑張りましょう。