三笠会館 大和

honofu2015-05-15

今日ママは4月に退任した本部役員のお母様達5人で打上げ&お食事会に行ってきました。
退任する前から任期満了になったら絶対行こうねと約束していて、退任の日に場所と日にちを決めました。
普通ランチに行けない贅沢なランチがいい!ということになり、銀座の「三笠会館 大和」に決定!
コックさんが目の前でお肉を焼いてくれるのです。
いやっほう!
今日は天気もよくお出かけ日和です。
10時すぎに市川駅で待ち合わせ、電車ででかけました。
1ヶ月ぶりに5人で集合したのに久しぶり感満載。
今までだと1ヶ月に一度しか合わなくても、その間にメールや電話で連絡がきていたからしょっ中会っている感じだったのかもね。
学校のことにアンテナをビンビンたてて過ごしていたなぁ。
そんな話をして電車の中もずっと会話が続いていました。
お店につき注文をして軽く乾杯。
すっごい分厚いお肉がでてきました。こんなお肉食べたことあるかな〜。
コックさんが目の前で美味しそうに調理してくれました。
お肉もとろりとしてとーっても美味しかったです。
その後、みんなで家族にお土産スィーツを買って市川へかえってきました。
出かけさせてもらってありがとうございます。とても楽しかったです。
5人で次回は夏にビアホールにでも!と約束して解散。
次回がまた楽しみになりました。