パパの単身赴任が終って

パパの単身赴任が終って約2ヶ月がたちましたー。
職場があちこち変わってパパは大変だと思います。
んーでも、やっぱりパパが帰ってきてくれてよかったです。
3人の時も楽しく過ごしていたけど、今思うとなんとなく緊張感があったような気がします。
パパが夜帰ってきて子供とゆっくり話す時間もそんなにあるわけでもないのだけど、やっぱりいてくれるだけの安心感がありますね。
相談事も今まではパパが帰ってくるまでためておかなくてはならないのが、今はすぐ相談できるし。
2人も「パパがいる方が楽しいね♪」と話しています。
これからもいろんなことがあると思うけど、仲良く楽しくほのちゃんと風ちゃんの成長をみていきたいなと思います。
ありがとう〜♪