運動会の前日準備

明日は小学校の運動会です。
3年ぶりに小学校の校庭で開催されます。
今日は前日準備のテント設営のお手伝いにお友達ママと行ってきました。去年までボランティアで設営のにきてくれた保護者の皆さんがたくさんいて短い時間で準備できました。
本部を引退したから行かないってのはちょっとねー。
今年から児童用のテントも復活。この児童用のテントがかなりありがたいです。去年は運動会のあと顔が真っ赤だったもんね。
1時間くらいで終了しました。明日は天気も良さそうだから楽しみだね。
夕方から、明日のお弁当の準備をしました。
ほのは1時過ぎまで部活に行っているので別に1人用にお弁当。
明日の朝、あまりバタバタしたくないので。
明日の主役の風ちゃん。100メートル走のシチュエーションを何度もやっていました。
がんばってねー!!