風の運動会①

honofu2015-05-23

今日は風の運動会。
ママが1年で1番楽しみな日なんだそうです。
今年は徒競争初の1位が狙える組に入りました。
ライバルは1人、ほぼ同じ実力です。
「1位になれなかったらどうしよう・・・」
風は100m走のイメージトレーニングを重ねてきました。
そして当日、天気は快晴絶好の運動会日和です。
競技のスタートは早速5年生の100m走です。
チビ助の風は一番目の組でのスタート。
「緊張するうぅぅぅ・・・」
ママの緊張はMAX。
よーい・・・ドン!
ロケットスタートの風、先頭のままパパたちの前を駆け抜けます。
「ふうちゃぁぁぁんんんっ・・・前にでろおぉぉぉ・・・そのままぁぁぁっっっ・・・いやあぁっっはははははあぁぁ!!!」
見事に本人及びママ念願1位。
ママは大絶叫で喜び、嬉しくてパパを叩きまくりました。
良かったね風、一生の記念になるよ。