少しの時間でも

ほのといえばテレビっ子。
小さい時からテレビが大好きです。
小学校高学年の頃には自分で観たいテレビを録画してみるようになりました。
留守番が多かった時は観るナビがなくて困っていたくらいです。
そのほのが中学生になってバレー部に入部。朝練から午後練、土日も部活で頑張っています。
あっというまにテレビをみる時間がなくなりました。
それでも観たいテレビは録画するのでたまる一方です。
そしてほのは家にいるほんの少しの空いている時間でもテレビをみようとします。
例えば朝練で5時45分に起床、その後朝食が出てくる5分〜10分とか。帰ってきて、お風呂に入る時間までとか。
朝5時台に5分だけでもバラエティーつけて観る人ってあまりいないと思うよ。
ゲーム漬けよりはいいけどね。
今年になり風ちゃんの方がテレビを観る時間が多くなりました。
テレビっ子ほのには忙しいのはつらいね。