穂乃の部屋

穂乃の部屋はいつも物が散らかっています。
机の上は更に散らかっています。
ほの!相変わらず部屋きたな・・・
「はいっ!きたないですっ!」
パパが穂乃に指摘しようとすると気にはしている様ですが、全く片付けようとしません。
小さい事を気にしない鈍感な事が穂乃の良いところなのかもしれませんが、女子はキレイ好きな方が良いと思うんだけどな。
よし!ちょっとお灸をすえよう。
穂乃!パパが穂乃の部屋をチェックして汚いと思う回数が10回になったら、風の部屋と交換するからな!!
「いやだぁ!」
風の部屋は穂乃の部屋より狭いため事実上の降格です。
風には面倒なのでこの事は教えません。
さあ、身に着くかな。