ホントにカレー好き

風ちゃんは小さい頃からカレーが大好きです。
小さい頃はアンパンカレーやプリキュアカレーをかなり購入しました。
今でも野菜嫌いの風ちゃんに野菜を食べて欲しくてカレーをつくることが多いです。風ちゃんはカレーと知ると大喜びで何度も味見味見と言ってカレーを味見します。
昨日の夜もカレーでした。
今日のお昼にカレーを食べてもらおうと思ったためです。
風ちゃんは何度も味見と言ってルーを食べて、夜ご飯の時には大盛りのカレーライスを食べ、今朝も食べました。
お昼にはご飯をほのと半分ずつ食べてもらおうと思って炊飯器に残して仕事にいったのに、お昼過ぎにほのからかかってきた電話では「ご飯がほんの少ししかないんだけどー?」風ちゃん、おかわりしたんだ…
風ちゃんはずーっとカレー好きです。