夏休み後半

お盆休みが終わり夏休みも後半になりました。
2人とも部活も再開、毎日頑張っています。
宿題も追い込みになりました。
風ちゃんは、後半になりリコーダーの練習と音読を再開。
後は、一行日記や夏休み新聞の仕上げ等です。
今年は7月中に毎日頑張って宿題を自分からやった為に8月になり時間的にかなり余裕ができました。
ほのも、今年はなんとか前倒しでがんばり(毎年、ゆっくりの計画を立てて結局最後おいこまれる)、自由研究のみ。
本当は一番面倒な自由研究を先に終わらせた方がいいと思うんだけどね。
あと12日の夏休み、今年は最後に追い込まれることなく終われそうで素晴らしいふたりです。
あとは時間を有意義に使って楽しんでねー!