レジスター到着

honofu2015-08-22

先日風は模擬売買で念願のレジをゲットしました。
今日届く予定です。
「届いたら受け取っておいてねぇ〜」
朝バスケの練習に出かけて行くときに念を押されました。
本当はそのまま返品したい気分です。
「ただいまぁ!レジきてるぅ〜?」
一緒に帰ってきたママと家中を探しましたが届いていません。
ピンポーン!佐川急便ですっ!
「きたっ!やったぁぁぁっ!!」
本当にレジが届いてしまいました。
風は目を輝かせ箱から取り出し電源を入れボタンを押しました。
ピッ!
「おおおおっ・・・ぅぅっっ!!」
嬉しくて変な声を出して感動して喜んでいます。
ピッ!
「おわぁぁっっ!!」
すげぇ!領収書も出るぞ!
ピッ!
「うひゃあぁぁ!!」
何といっても本物だもんね。
パパはそれから買い物ごっこに付き合わせられました。
このレジ熱はいつまで続くのかな・・・。