セルフレジ

「ピッ!・・・ピッ!・・・」
朝パパたちが寝ている時に聞こえてくる電子音。
そう、これはレジの打つ音です。
朝から風は一人レジを満喫しています。
このままでは今日も一日中家で買い物しなければいけないかも・・・。
パパは嫌がる風を外に連れ出しました。
やって来たのは「イオンモール幕張」
吉本のお笑いライブを観に来ました。
「へいっ!安心してください、履いてますよ!」
「明るい安村」など大笑いしました。
その後夕飯の買い出し。
会計はセルフレジ。
風花がやる!パパはお客さんねっ!
ここでもレジごっこ
ピッ!
「おおぉぉっっ!!」
ここでも喜びの声をあげています。
レジに付き合った休日でした。