臭いパパ

夏休みに入って子供達は夜遅くまで起きています。

パパは先に就寝しましたが暑いのと風の遠慮のない話し声のせいで眠れません。

それでも、うつらうつらしていた時に風の声。

「パパの・・・は臭いんだよね、・・・言えないんだけどね・・・」

よく娘に臭がられているお父さんがいると聞くけど、ついにうちもそうなってしまったかぁ。

確かにパパはビールをたくさん飲むし汗かきだから臭い要素満点だけど。

どこが臭いんだろう?

体臭かな?トイレ後かな?布団かな?

寝ている時にコッソリ言われているのもショックだし、直接言えないと思われているのも悲しいなぁ。

まあいいか・・・。

翌日風に聞いてみました。

「あぁ!パパの坂本タオルは洗っても臭いままなんだよね、風花のTシャツも臭いままだから人の事言えないんだけどね」

あー!そういう事ね!

少しホッとしました。

みんな臭かったらちゃんと言ってね。