ほのの部活見学

来週の土曜日に中学校で須和田祭が行われます。
各部活や委員会でのバザーです。
ほののバレー部でもフリーマーケットを行うことになり昨日準備に行ってきました。
中学校でのバレーってどんな感じなんだろ。
国フェスと似てるのかな?
お母さん達が集めたフリーマーケットの品に値段をつけました。
なるほど!来年の時までに品物少し集めておこう。
準備が終わった後、1年生のお母さん達と部活を見学してきました。
ほのが部活に入ってから初めて見学します。
パスの練習やレシーブの練習をみることができました。
毎日やっているだけあってあっという間に上手くなってるんだね。
思っていたよりずーっと上手でした。
このまま頑張ってね。
ほの達1年生の初大会は1月末の1年生大会。
勝てるようにみんなで頑張って〜。