スマート穂乃

最近身長が伸びてきた穂乃。
近いうちにママに追いつきそうです。
おまけに随分とスマートになってきました。
半年前のビデオを観てみると一目瞭然。
ビデオの穂乃は鼻がホッペに埋もれてまるでアンパンマンです。
お腹周りは妊婦のようだったのが今ではゴム無しジーンズを履きこなしています。
食べる量は減っていないんだけどね。
バレー部の練習のおかげだね。
また毎日40回の垂直飛びの効果が出てきているかな?
パパとママは大人になってもお腹が出ているのかと心配していました。
赤ちゃんの時から「立たない」「パンクヘアー」「便秘」「豊満なお腹」と親を悩ませてきましたが一つづつ解消してきました。
何だか少しだけ寂しい気持ちです。
久々に小さい頃のビデオでも観ようかな・・・。