あゆみと通知表

今日は小学校も中学校も前期最終日。
そしてあゆみと通知表をもらってきました。
最初は風ちゃん。
△はなくて⚪と◎のみ。すごいじゃない。よかったね。
苦手だと思っている算数が4項目のうち3項目で◎。すごいじゃない。体育も同じ。
元気に挨拶するとかみんなに親切にしているって書いてあって風ちゃんてすごいなーと思いました。
スポーツテストの結果も返ってきて、去年の結果よりグーンとのびていました。日々のバスケの練習のおかげだね。
次にほの。
ことらは5段階評価。5教科は夏休み前にすでに出ていて今回は他の4教科の評価でした。
うん、そこそこ頑張ったね。いまの実力だね。
来週から後期スタートです。
元気に頑張ってね〜。