ファンルーム

風ちゃんがずっと継続してやっているファンルーム。
最近はフォークを使って編んだりビーズをつけてオシャレに作ったりとレベルが上がっています。
自分で作ったファンルームをランドセルにつけている風ちゃん。先週そのファンルームをみた同じマンションの中学生に作って欲しいと頼まれて一生懸命作ってあげていました。
ほのが学校へ持って行っているカバンにつけているファンルームもお友達に可愛いと言われているようです。
ママもカバンにつけているファンルーム、お仕事の同僚のママさんにすごいねってほめられているよ。
この前のお祭りでファンルームがどこかで100円で売ってあったらしい。風ちゃんのお友達が買ったファンルームを手首につけてみせてくれた。
かわいいねー。
でも風ちゃんの作るファンルームの方がレベルが高いような気がするんだけど。風ちゃん恥ずかしがり屋さんだからあまり人前に出したがらないけどね。
来年までファンルーム流行っていたら風ちゃんの作品もうれるかも??
風ちゃんのことだからもっとレベルが上がるだろうね。