新チーム初練習試合

今日は風ちゃん達バスケ部は新チームで初練習試合です。
新チームでのゲーム練習はまだ3日。どんな感じになるんだろう。
ちょっと楽しみです。
会場は隣の小学校。風ちゃんの幼稚園の時のお友達がいる強いチームです。
今年はこのチームに勝つのがママの勝手な目標です。ママだけね。
3チームで午前中だけの練習試合だったので2試合のみです。
最初のゲーム。身体が寒くて動かないのか全然うごけません。
風ちゃんは2、3、4Qに出場です。
後半少し動きが良くなってきました。残念ながら11点差で負けてしまいました。そう簡単に勝てないなー。
2試合目。身体が動くようになってきたのか1Qから点差がついてきました。風ちゃんの出番は2Qから。思っていたよりも点数を取ることができました。本人もびっくりしていました。
前回の県大会で同学年のエース欠場が風ちゃんの攻撃に対する意識が少し変わったような気がします。
新チーム始まったばかり。何とかいいチームになることを応援していきます。風ちゃんがんばれー!