ホワイトスクールに出発

honofu2016-01-20

今日から風ちゃんは楽しみにしていたホワイトスクールです。
昨日8時前に就寝。今朝は5時15分起床予定です。
元気に起きてこれるかなー。
「おはよう…」眠そうだけど元気に起きてこれました。
よかったー。ママはずっと病気にビクビクしてたから無事今日が迎えられてホッとしました。
ほのとパパにも元気よく挨拶して6時半に登校したよ。
たくさんの保護者が見送りに来ていました。
インフルエンザで3人が欠席になっているようです。
出発式をしてバスに乗っていよいよ出発です。
今週は低気圧の影響で長野は大雪になっています。雪不足は解消だろうけどね。
いってらっしゃ〜い。楽しんできてね。
お母さん達はインフルエンザのお友達がいることもあってかみんな感染している可能性があるから万が一の迎えについて話していました。
発症することなく満喫して帰ってこれますように。