ホワイトスクール2日目

昨日元気にホワイトスクールに出発した風ちゃん達。
天候は関東は晴れだけど低気圧が接近していて全国的に荒れています。体調もきになるけど天気も気になるところだよね。
夕方、報告のメールが届きました。
「途中吹雪と事故の影響で一般道に迂回したため到着が3時になりました」3時!それは大変だったねー。お昼どうしたんだろ??
ともかく無事到着して何よりです。
スクールも1時間だけどできたそうです。
そして迎えた2日目。今日の長野は時々晴れ間があるという予報。
楽しんでねー。
夕方、またまた報告メールが。
「1日好天に恵まれみんなリフトを使い山頂から滑って降りることができました。スクール後は雪合戦やソリ滑りを楽しみにました」
そっかー!天気もよかったんだ!!よかったね〜♪
ホワイトスクールでのスクールは上級、中級、初級の3グループ。
上級で申請してる風ちゃん、頂上から気持ちよく滑れたかなー?
お風呂に入って夕食はバイキング。楽しいよね。お部屋で枕投げもできたかな。
体調がきになるけど残り1日。明日は晴れ間が多い予報。
一杯楽しんでね〜♪