背番号「7」

honofu2016-01-29

明日ほの達バレー部は1年生大会があります。
1年生大会とは名前の通り1年生しか出れません。
ほの達のチームは会場は近くの中学校、3チームでのリーグ戦で行なわれます。
今日はその大会のためのユニフォームが配布されます。
「今日番号発表だぁ。」とても気にしていました。
ほの達1年生は部員が9名の為、全員番号がもらえます。
「ねえね、何番もらえるかなぁ?」
風ちゃんも一緒にドキドキしてくれています。
ほのの予想では8番か9番とのこと。何番でも一緒だよ!
夕方帰ってくるとニコニコしていました。
「ほのか、7番もらったー」予想より上の番号がもらえて嬉しそうです。
7番なんてラッキーセブンじゃない。すごーい。
明日はいよいよ本番。練習試合の風ちゃんは行けないけどパパと応援にいくからね!がんばってー。