スポット休暇

今日パパは「スポット休暇」を取得しました。
前の静岡の会社では「クウォーター休暇」と呼んでいましたが、3か月毎に有給休暇を消化するための名称です。
まともに取ったのは今回が初めてです。
「いいなあぁぁ!!」
穂乃と風にうらやましがられました。
二人が出かけてすぐに、ママと車に乗り埼玉県加須市にある「百観音温泉」にやってきました。
ここは関東で一番の湯量を誇る日帰り温泉施設だそうです。
休日には多くの人で賑わっているそうです。
今日は平日の午前中なのに大勢のお客さんが来ていました。
露天風呂で約1時間半、ボーっと青空を観ながら温泉を満喫していました。
やっぱり温泉は最高だね。
湯上りの昼食はご当地「加須うどん」を食べに有名店に入りました。
ママと同じく「けんちんうどん」をオーダー。
うん!麺がツルツルで美味しいね。
とってもゆっくりできた良い有給休暇になりました。
また3か月後が楽しみだ。