コルトンプラザに行ってきた

今日はバスケの練習はお休みです。
風ちゃんはお友達と一緒にコルトンプラザに遊びにいく約束をしてきました。
久々のお休みなのでゆっくり朝寝ていたいとの希望で待ち合わせは10時に。自転車で9時45分に出かけていきました。
そのまま5時半に帰ってくるまで楽しく遊んできました。
帰ってきた風ちゃんはとても楽しかったみたいでどんな様子だったかたくさんお話をしてくれました。
ママに可愛いピーちゃんのクリップのお土産を買ってきてくれました。ありがとう!!
お友達と買ったものを交換することもしたそうです。
お友達にノートとペンと消しゴムをもらってきました。
たまのお休みお友達とお買い物行けてよかったね。
また時間ができたら行っておいで〜♪