ハチマキ購入

中学校の体育祭で使うクラスのハチマキ。
去年は1組だった為紫でした。
今年は4組なのでピンクに変わります。
そのハチマキ、今日と明日とで販売があります。
クラス替えになったし全員買うのかなと思ったら、意外とお友達や先輩と交換する人もいるのだそうです。
へぇー。兄弟姉妹ならわかるけど友達や先輩とねー。仲がいいとそういうこともあるんだね。
ほのはどうするんだ??同じバレー部には1年生の時4組だった子はいないし、小学校からのお友達も4組にあまりいなかったけど。
購入するのか聞いてみると、やはり購入することにしました。
声をかけれるほど仲がお友達がいないみたいです。
交換するのが嫌な子もいるだろうし(新品がいい)、難しいよね。
今年はピンクのハチマキなので遠くからみててもみつけやすいね。