髪の毛をカット

最近前髪が伸びてきた風ちゃん。自分で分けて過ごしていました。
風ちゃん前髪長めが好きだもんね。
さすがに伸びてきて目が痒いといいだしました。
運動会前だしちょうどいいんじゃない!
切ってこよう〜♪
こだわり風ちゃんは前はこんな感じで後ろはこうで〜、脇は耳にかけたい長さとかいろいろ好みがあります。
なかなかそれを上手に伝えられないので芸能人の写真を探すことに。今、バレーボールの大会がやっていてバレーの選手の髪型で探したけどなかなかありませんでした。
そして「本田翼さん」をみてみると気に入った髪型がありました。
これに決定〜♪
美容院にいって写真をみせてお願いしました。
15分ほどして可愛い風ちゃんが戻ってきました。
うんうん、似合ってるよ〜。風ちゃんショート似合うよね。
スッキリしました。これで運動会も髪の毛が気にならずに参加できます。