ほのの中間テスト

ほのの中間テストが終わりました。
今回は毎朝4時半に起きて1日2時間の勉強をこなして来ました。
バレーボール部の練習をしながら、文句も言わずやって来ました。
本当に感心します。
前回の学年順位は70番台。
今回50番以内に入る事が出来れば念願のスマホをゲット出来ます。
ほのは気合いが入っていました。
バレーボール部のお友達は殆んどスマホを持っているそうです。
どうだった?
「う〜ん…わかんないっ!」
出来たか出来なかったのかも分からないのは不思議です。
そして結果発表!
なんと130番台に急落です。
イギリスがEUから離脱したよりも丸山家にはショックが広がりました。
「150番台にはならなかった〜!」
当の本人はアッケラカンとしています。
毎日2時間頑張ってたのに残念だし可哀想です。
しかしまだ高校受験までは時間があります。
問題点を見つけて改善していくしかありません。
頑張れほの!
ナビはしばらく禁止だぞ。