水泳部開始

今年も水泳部の時期になりました。
風ちゃんも今年も入部。8月の水泳大会に向けて練習が始まりました。
去年は50m自由形での出場。頑張りました。
水泳大会ってほのが4年生の時から応援にいっているけど、スイミングを習っている人達にはなかなかかないません。
風ちゃんて幼児スイミングしか習ってないのにパパコーチでの練習と独学で50m泳げるようになったんだからすごいと思ってます。
赤ちゃんの頃からプールに入ると魚のように大騒ぎだったもんね。
今年で水泳大会も最後の年。どの競技に出れるのかわからないけど出場できるように頑張ってね。
来週も毎日練習。こんがり焼けて帰ってきます。
頑張ってね〜♪