デヴィジョン優勝

honofu2016-09-05

土日に行われた風ちゃんのバスケの大会。
土曜日の決勝リーグで見事優勝。
日曜日の順位決定戦で初戦で負けてベスト4は逃してしまったけど残り2試合を勝利し見事市内5位になりました。
春季大会で市内6位だったから1つ順位をあげれて良かったねー。
夏休みよくがんばりました。
最後にデヴィジョン優勝の表彰状とトロフィーをもらって帰ってきました。
今日は学校に行って担任の先生と校長&教頭先生に大会の報告をしたそうです。
先生方もとても喜んで下さって、今度の朝会でみんなに報告してくれることになったそうです。
すごいね〜♪よかったね。
近いうち市川よみうりにも掲載されるそうです。
風ちゃんとここに載ってみたいねーといつも話していました。
頑張ってきた結果が少し形になってきてよかったなと思います。
また今日から次の目標にむかってがんばろーね〜♪