新聞掲載

honofu2016-09-23

今月初めに行われたバスケの夏季大会決勝リーグ。
風ちゃん達国分MBCは見事デヴィジョン優勝し市内5位になりました。
そしてその記事と写真が「市川よみうり」に掲載されることになりました。
風ちゃんがバスケを初めて3年。年4回の市内大会の結果がいつも掲載されていていつかここに載ってみたいねと風ちゃんといつも話していました。
そしてその夢が一つ叶いました。
風ちゃん達は笑顔でとってもいい写真。試合終了後の汗びっちょなのに逆にそれがとてもいい感じです。
頑張ってるもんね。結果がでてきてよかった。
秋季大会まであと2ヶ月。このままでいいとおもったらあっという間に抜かれちゃうから。最後の大会でやり尽くせたと思えるようにまた頑張ろうね。そしてもう1回新聞に載ろうねー!!