心配性なママ

「クビが痛いっ…」
えっ!
風は朝起きてきてママに訴えています。
今日はバスケの合同練習があります。
パパは昨日飲み会があり、起きられず布団の中で聞いています。
隣の部屋で寝ていてもママの動揺が手に取るように分かります。
ママは普段から風が筋肉痛でも異常に心配します。
そんな事言おうものなら、全身シップだらけになります。
「熱あるんじゃない?」
穂乃が更に追い込むような余計な事を言います。
えっ!
ママは更に動揺しているようです。
行くのやめるっ?(パパ早く起きてきてっ)どうするの?(早くパパッ!)
ママの声の先は寝ているパパの部屋に向かっているようです。
耐えられなくなりパパは起きました。
首の痛みは吹出物と寝違えたせいだよ。
みんな安心したようです。
風は練習に出かけて行きました。
ああっ眠いなっ…。