テストの結果

先日行われた穂乃の中学校の学力テスト。
パパも勉強の手伝いをしました。
穂乃はバレー部の練習をこなしながら毎日2時間も勉強していました。
穂乃は本当に努力家です。
「学年で一位になれますように…」
夏休みの京都旅行では北野天満宮で願掛けまでしました。
結果が楽しみです。
「ワーク5回はやらないとっ!」「行きたい高校に行けないよっ!」「他のみんなも頑張っているんだからっ!」
ママが大きな声で穂乃に向かって言っています。
穂乃は泣きながら返事をしています。
どうやらテストの結果が出たみたいです。
結果の順位は100番代でした。
前回よりは30番ほど上げましたが悔しい結果でした。
まだまだ大丈夫、こんなに頑張っているんだからどこかで必ず飛躍できるよ。
穂乃はパパとママの自慢の娘だからね。
ガンバレ穂乃!