須和田祭

土曜日は須和田祭でした。
今年のバレー部はゲームとフリマです。
天気が心配されていましたが、あいにくの小雨模様。
今年は体育館の中かなぁ。
集合時間が30分遅れの11時に。学校へ行く頃には雨がやんでいました。このままやんでくれたら外で開催できるじゃない。
12時になりバレー部はゲームは外でやることにしました。
バボちゃんの板にボールを投げて、目の穴に入ったら図書券ゲットです。
先週練習した時は2メートルと決めていたのに、最初の図書券ゲットした子が開始5分で出てしまいました。ちょっと早すぎー!
ということで距離を伸ばして再開です。
ところが予想以上に速いペースで入りだしました。40分ではけてしまいました。
その後は入ったらお菓子2個に変更してスタート。ゆっくりのペースだけど全部売り切れました。
おつかれさまでしたー。フリマと一緒で39000円の売り上げでした。
頑張りました。
終了後、お母さん達でおつかれさま会を30分だけガストですることになりました。
結局30分が1時間半になったけど、いろいろ話して笑ってきました。
今年の須和田祭も無事終了。皆さんで企画して成功でとてもよかったです。
おつかさまでしたー。