須和田祭

今年も須和田祭の時期なりました。
毎年金曜日にオープンスクール、土曜日の午前中に学習発表で午後からふれあい広場です。しかし、今年2中は創立70周年。記念式典が行われる為、金曜日に学習発表、土曜日にオープンスクールと記念式典、午後からふれあい広場に変更になりました。
今日は学習発表会。いろいろな部門からの発表があったようです。
初めて参加の風ちゃんも面白かったと話していました。
子供達が作った作品も飾られています。
明日時間があったらみてこよう。
そして夕方バスケ部で明日のふれあい広場で出すフリマの準備のお手伝いに行ってきました。
去年までバレー部で準備のお手伝いはしていたからなんとなくわかるけど部によってやり方違うかもしれないもんね〜。
1時間ほどでフリマの値付け終了。
明日は午前中大雨の予報。午前中でやむといいね。
ママは朝一番で正門でのパトロール。しかも1時間10分!あまり大雨じゃないといいな。
明日も1日頑張りましょう〜♪