バレーの練習試合

honofu2016-10-06

月曜日、ほの達中学生は振替休日でした。
普通部活は練習のみのことが多いのに、今回は同じ日に振替休日になっている中学校との練習試合になりました。
会場は二中。自校が会場になることは滅多にありません。
風ちゃんは普通通り学校。ママは仕事が終わってから練習試合を見学にいくことにしました。
相手は隣の中学校。バレー部にはほのがダンスの時に一緒だったお友達もいます。
学校につくと2ゲーム目の終盤でした。
残念ながらそのゲームは僅差で負けてしまいました。
その後7ゲームやったようです(ママはラスト2ゲーム前に帰りました)
結果は9戦中8勝1敗。いい結果です。
夏休み最終にあった大会から1ヶ月がたち、またみんな上手になったいました。
新人戦まであと2週間。頑張ってね。また応援にいくからね。