定例研

honofu2016-10-12

今日は子供達が楽しみにしている定例研です。
天気も久々に秋晴れ。
1時半過ぎに帰ってくると近所からは子供達の声が聞こえてきます。
風ちゃんもクラスのお友達と遊ぶ約束をして帰ってきました。
今日はハロウィンパーティみたいなことをして遊ぶのだそうです。
場所はマンションの中庭。男の子も来るって、風ちゃん話せるの?
連休に発熱したほの。本当は今日は部活のお友達と船橋イオンに行く約束でした。でも昨日の夜にまた微熱が出てきて就寝した為今日は遊びに行かずに家で療養することに。
新人戦近いもんね。もう熱出ないようにしないと。それでなくても咳ブームなんだから。
お友達が遊びに行った写メが送られきて「いいなぁーーー」とうらやましがっていました。仕方ないよー。ガマンガマン。
ママは土曜日の国フェスのゲームの準備と会計の準備を一日中やっていました。
だいたいできたよー。あとは当日頑張ります。
本当に健康ってありがたいなぁと思います。元気が1番!!