クラスのお友達と

今日は水曜日。風ちゃんはバスケの練習がありません。
しかも水曜日は5時間授業。3時には帰ってこれます。
ずーっと髪を切らずにのばしてきた風ちゃんがバスケの大会が終わったら切りたいといっていました。
今朝予約の電話をかけたら4時半の予約。
学校から帰ってきた風ちゃんに予約時間を伝えると「今日は5時まで遊びたい」とのこと。時間の変更をしようとしたできませんでした。そして結局曜日の変更をすることにしました。
なかなか遊べなかったもんね。遊べる時はあそびたいよね。
昨日体育の授業で二重跳びをしてる時に足首を痛めた風ちゃん。
あまり無理しないように話していたのに結構走り回っていました。
大丈夫かなー?まぁ、バスケの試合もないからゆっくりなおせばいいけどね。悪化しないといいな。
クラスのお友達と遊べるのもあと少しだもんね。