ほのと風のおさがり

ほのと小学校で使った体操着と鍵盤ハーモニカ。
体操着は風が大きくなったら使うかなと取っていた。
風ちゃんは小さいまま6年生になり、入学前に買った体操着はそのまま着て卒業できそう。
最近バスケの4年生のママに来年度妹さんが入学するから体操着等準備しなくちゃと話を聞いた。
「家にほのが使ってた体操着あるけど?」夏にほのの水着をあげたこともあり、体操着のことも言ってみた。そういえば、カバー付きの鍵盤ハーモニカも防災頭巾もカバー付きであるよ。
「全部くださーい」いいの??
そんな訳で体操着2セットと鍵盤ハーモニカ、防災頭巾をおさがりすることに。
まさかこんなところで役立つことがあるとは思ってなかったよ。
体操着、防災頭巾は2年、鍵盤ハーモニカにおいて風ちゃんが使わなくなって4年、久々に日の目にでました。
また小学校に行って可愛がってもらってねー!!