任天堂クラッシックミニ

先日ネットで「任天堂クラッシックミニ製造中止」との記事を発見。
あまりに売れすぎたとの理由だそうです。
パパは急いでネットで発注しました。
翌日みたら価格が倍になっていました。
このゲーム機は昔のファミコンを手の平サイズにして30本の懐かしいゲームソフトを内蔵しています。
風にこの事を話しすると、やりたいと騒ぎ出しました。
ゲーム機をテレビに接続してスイッチオン。
先ずはパックマンを始めました。
懐かしいなぁ!
単純なゲームの為に風も大興奮。
二人で大声を出して盛り上がりました。
その他ドンキーゴング・マリオなどでも遊びました。
意外に楽しめたなぁ。
良い買い物をしました。