予行練習

昨日、体育祭の予行練習がありました。
予行練習の日はジャージ登校ができます。
ジャージ登校は楽でいいね。
最初から最後まで流しでやります。そして何種類かの競技は短縮で行われます。
1年生の個人競技の「運も勝負のうち」は背の順のスタート。
風ちゃんは第1グループです。昨日は3グループまでやったので最初に走ったそう。残念ながら風船を上手に割ることができずビリ。
ほのが応援席でみていました。
クラス対抗リレーは走る順を変えた3-4は昨日とうとう1位。ずっとビリ争いをしていたのにすごいじゃない。このままいけるといいね。
大縄も4組が1位。これはかなり気合が入っている4組。頑張ってね。
1-2のリレーは安定の3位。でも反則があって4位。
バケツでポンも3位。
本番さながらだったみたいです。
やはり2人揃っての体育祭だと盛り上がってきますね。
ママは去年の運動会で燃え尽きた感があるけど、やっぱり体育祭の雰囲気が好き。朝早くから応援いっちゃうよー。