風の入塾

「塾に入りたい!」
学校の中間テスト後に言ってきた風。
風は「おバカ」でも構わないと思っていましたが、負けず嫌いの性格の為さらに上に行きたいみたいです。
塾に入ると夜遅い帰宅になり、朝起きるの苦手だから大丈夫かな?
まあ本人が行きたいって言うから尊重してあげよう。
今日は穂乃が行っている「市進」で実力テストを行います。
夕方ママと一緒に出かけて行きました。
夕食はみんなで居酒屋で夕食。
ふう、テストどうだった?
「楽しかったぁ!」
なぜ楽しいのか分かりませんが、まずまず出来たみたいです。
テストの結果によりクラスが分けられるシステム。
そのクラス分けによって通う曜日も変わってきます。
どっちでもいいけど、文句言わずしっかり通ってもらいたいものです。