風ちゃんの三者面談

ほのの面談に引き続き風ちゃんの面談もありました。
こちらは1年生なので入学してからの様子が中心でした。
先生はとてもフランクに風ちゃんと話してくれているようでした。
テストの結果については国語の時間切についてお話が。
解答用紙をみると明らかに時間が足りなかったのがわかるということでした。悔やまれるねー。
クラスでの様子はお友達の作り方が早いみたいだと言っていましたがそれはちょっと違うような…
席替えでの様子等を教えてくれました。
学校は楽しそうですか?とのことだったのでここのところの様子を話ししました。
なかなか慣れてないもんね。いろんなお友達がいて環境もかわり戸惑っているもんね。少しずつだよ。
夏休みまであと3日。楽しみだね〜♪