久々のスーツ購入

パパのスーツは全てじいちゃんのオーダーメイドです。
しかも欧州産の生地で作られている「バーバリー」のロゴが入った高級品です。
とっても気に入って使っています。
しかし10年以上着ているものが殆どで最近は少しヨレヨレで所々糸がほつれてきています。
スタイルも1世代前なのでパンツはツータック。
ジャンボ尾崎のように見えるんだろうな・・・。
この際、夏服が無いので久々に買う事にしました。
東京の八重洲口にあるオーダーメイドスーツ「SADA」にやって来ました。
生地を選んでデザインを選択。
「ボタンは2つ・ベントはセンター・パンツはノータックが主流です」
パパが着ているスーツとは真逆だ・・・。
10年以上経つと流行りが変わるんだね。
今どきのスタイルで作ってください。
出来上がりは1か月後、はたして似合うのかな。