洋楽を聴き始めた

2人は今まであまり音楽を聴くことに興味がありませんでした。
聴いているのは車に乗っている時だけ。
だからママの好きなアーティストはしっていました。
最近風ちゃんはお友達の影響もあって少し興味を持つようになりました。
そして年末にあちこちのテレビでやっていた音楽番組をみたあたりから音楽を聴くようになりました。
前はGReeeeNとかだったのに乃木坂とか欅坂とかにはじまりBacknumber、西野カナ等…
さらに洋楽にもかなり興味があるようで詳しいお友達に教えてもらっているようです。
ほのの英語の勉強の為に買ったラジカセを借りてCDをかりSDカードに録音して聴いています。ママ達も昔同じようなことしていたね。
あの頃はカセットテープだったけど。
ほのはyoutubeでいろいろ聴いています。
こうやっていろんなアーティストの曲をきいて青春満喫していってね。