ご褒美

いよいよ穂乃の公立高校受験が残すところあと10日になりました。
本人は未だ自信が無いそうです。
同じマンションのお友達と同じ高校を受験するので二人とも合格すると良いんだけどな。
またインフルエンザが猛威を振るっている事から何度もうがいをしています。
今までこんなに気を使っていた事なかったなぁ。
塾の模試はもうないとの事で市販の問題集を解いて良い点数を取っているようですが安心できません。
モチベーションを上げるために合格したらスマホと歯の矯正をしてあげる事にしています。
とにかくあと少し、頑張れ。
風も試験が迫ってきています。
風は前回の試験で90番台に急落した事から今回が崖っぷちです。
3桁台に落ちると塾・部活・パット・高校まで剥奪すると脅しています。
今回は少し早く勉強し始めました。
少しのんびりしている感じではありますが・・・。
こちらも前々回の60番台まで回復したら「Baby-G」の腕時計を買ってあげる約束をしました。
風も頑張れ。
中学生はたいへんです。