期末テスト1日目

今日は風ちゃんは期末テスト1日目です。
朝起きてびっくり!雪が降っていました。
朝の天気予報では朝だけ雪が降るけどやむといっていたのに、昼近くまでふっていました。
風ちゃんは重い荷物を持って登校していきました。
がんばってね。
夕方仕事からママが帰って話をきくと、あんなにがんばったワークの一部を家に忘れて提出できなかったそう。
なんで忘れるのかなぁ。提出物は絶対守れっていっているのに。
自分に自覚がないからじゃない。
教科リーダーが昨日言わなかったって言って人のせいしない。自分のことに責任もちなさい。
2年後にもうちょっとちゃんやっておけばよかったって思わないようにしなさいよ。
明日の朝1番で提出したほうがいいよ。
明日は残り3教科。自習も1時間あるようです。
そして明日から部活再開。きっと疲れて帰ってくるね。
明日も寒いから体調も気をつけなくちゃね。