授業開始

ほのは昨日保健関係の検査が終わり今日から授業が始まりました。
とはいえ、英語の0時間授業だけはもう土曜日から始まっていますが。
ノートを準備しなくちゃならないそうで昨日慌てて買いに行っていました。
スタートの今日から7時間授業。終わりは4時10分。ほとんど帰りは5じだね。
頑張ってー。
夕方4時半頃、「お友達と勉強して帰るから遅くなります」と連絡がはいりました。
あら、大変だね。お疲れさま。まだ歩きだから気をつけて帰ってきてね。
6時過ぎに帰ってきました。お友達3人で宿題をしてきたそうです。
そして家では明日までに覚えなくちゃならない英語をやっていました。スタートから予想してたとはいえハードだね。
大変だけど頑張って。
明日も0時間から7時間まで。疲れおこさないといいけど。