1カ月後の診察

先月12日に仕事中に腰を痛めたママ。
毎日ストレッチをして週一回リハビリに行って1カ月が経ちました。
腰の状態はほぼほぼ痛みは取れました。
ストレッチした後はとくに腰のあたりがすっきりします。
今日は1カ月後の診察の日です。
先月受診した時に1カ月後にくるように言われて予約をみたら木曜日の15時半。仕事だーと思って時間を変更しようとおもったらもう予約一杯で動けませんでした。今日は午後お休みいただいて病院です。
先生に腰の状態をみてもらいました。リハビリの効果もでているみたいです。
良好でよかったです。リハビリを週一回くらい続けて、来月もう一度診察して状態がよかったらそれで最後になりそうです。
よかったー。
先生にテニスの再開について聞いてみると、ゆっくり開始していいとのこと。いやったー!!
明日からスクール再開します。
コーチに事情話してゆっくりやらせてもらおー。
いきなりやってまた痛めたらシャレにならないしね。
少しずつですが快復してきて嬉しいです。
心配してくださったみなさまありがとうございました。